携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (´;ェ;`)

サッカー負けてしまいましたねぇ・・・

よくわからないけど、ちびっとザンネン。。。。


■今日のてぬきべんと■
f0065167_20933.jpg







f0065167_202783.jpg

今日は、高校生はパンでしっ。
たまにはいいでしっ。
フキの煮物はイマイチだったらすぃ・・・・
モンクゆうと、百倍くらい母がうだうだゆぅので
だまってまふ・・・・
まぁ あのトシでフキはシブすぎかもね(; ̄ー ̄A

サッカーラジオで聞きながら
今しがた 今つこてるだいなぶっくんの
めもりを増設しましたっ!
やれば出来るでぁナイデスかぁ~~
もぉ、サックサックで ご機嫌ですぢゃ(゜▽゜*)ニパッ♪
ちなみに 近所の電気屋で1Gのん¥4,800でしたが
あまぞん ちゅうとこで¥3,140 でげっとしますたっ。
はつあまぞんシマスたっ。
あまぞん いいかも(。-_-。)ポッ

f0065167_281122.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-30 01:57 | 日記

<< (; ̄ー ̄A アセアセ… (。-´ェ`-) >>