携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

先日お迎えしたおさかな
プラケから水槽に移してほどなく
全部いなくなってしまったのですが・・・
il||li_| ̄|○il||li
元気よさげでしたので、ふたはしていたのだけど
ぴっちりもどぉかと思ってすこーしだけずらしておいたのですぢゃ。。
( ̄ー ̄;
1匹は、数メートル離れたこども部屋で発見・・・
すでに、半乾き状態つぎの日の夕方 お亡くなりに・・・
1匹はラックの下でホコリまみれな状態で発見
背びれ尾ひれがなくなりつつもどぉにか現在も生き延びてまふ。
で、残りの1匹は
いくら探しても見つからず ドコ行ったと不思議に思ってましたが
なななんと・・・・
f0065167_2161836.jpg下においてあった水槽のこんなわずかな隙間から

(キッチャネェ・・・・・( ̄ー ̄; )

入ったらしく、f0065167_2174576.jpgぶぢですたっ(。-_-。)

(。-_-。)ホッ・・・

暑いから、って
ふたはだいぢですぉっ。。。。

捕まえるのに なんぎいたしますたっ…(。-´ェ`-)
でも、くさぼぉぼぉ 浮き草まみれ貝まみれだった水槽が…
f0065167_2304294.jpg
みちがえりますたっ( ̄ー ̄;

■今日のてぬきべんと■
f0065167_2454377.jpg
( ̄ー ̄; ヒヤリ


f0065167_2231662.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-25 21:01 | 日記

<< (。-´ェ`-)b (´;ェ;`) >>