携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーぃ♪

f0065167_117421.jpgf0065167_1175781.jpg

f0065167_1185064.jpgf0065167_1181218.jpg
f0065167_119517.jpgf0065167_1225415.jpg

ふぅ~
うちのお魚でふ(。-_-。)ポッ
かっけぇでそぉ~


って言いたいトコですが、、、、( ̄ー ̄; チガウノデフ…
昨日、久々
エンドラ爺サマ宅へお邪魔させていただきました。
ヽ(o'∀')ノゎーーィ
途中、気分が悪くなり・・・駅でたおれそぉになった・・・・・
っていうハプニングがあったりしたのでしたが、
こんじょーでお邪魔してまいりまひたっ。。(; ̄ー ̄A
画像はエンドラ爺サマ宅の比較的動きのユツクリなお魚&まったく動かない植物でふ( ̄ー ̄;
ほんとは、もっともっとかっけぇお魚がたっくさんなのですが・・・
すばらしいお魚たちは エンドラーズカフェ 2号店 へ遊びに行ってみてくらはいね。
かっけぇお魚たちでいっぱいでふ(。-_-。)ポッ
倒れそぉになったのも忘れて、
楽しい時間をすごさせていただきました。
(。-_-。)ポッ
アリガトウございました<(_ _)>

いつものことですが、
お邪魔して帰ってくると 
水槽掃除したくなるデス
どんなにキッチャナイ水槽なんだよ・・・・ってか。。。(; ̄ー ̄A
ハイ、今晩おふろはいる前に キュッキュッと、水槽の苔落とししてからお風呂入りますたっ(。-_-。)ポッ




今日は父の日でございましたが・・・・
甚平とか持って実家行ってきまひた。

実家でのまろちゃん。f0065167_143356.jpgf0065167_1482530.jpg
コラコラゆで卵であそんでゎイケナイよ。
f0065167_150162.jpgf0065167_1501993.jpg
って、ゆぅてる本人が、遊ばしてるんだけど・・・・・(▼-▼*) エヘ♪f0065167_159179.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-20 23:48 | 日記

<< (-_-。) ( ̄ー ̄; >>