携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄∀ ̄*)

生協で注文したんが届きますたっ。
f0065167_1534682.jpg
さてこれはなにするもんでそぉか???
( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

なんだか・・・・・
こぉやってみると・・・・・・
まっくろで、なんだか・・・・・
・・・・・。

正解は~♪
f0065167_156546.jpg



072.gif053.gifハートと星のたまごっち~ん053.gif072.gif

だそぉです・・・(。-´ェ`-)
わかりやすいっちゅぅか、(; ̄ー ̄A
まんまとゆうか、( ̄ー ̄;
まぁステキなねぇみんぐでし。。。。(゜▽゜*)うんうん♪

何はともあれ、作ってみないことにはネッ(*゜▽゜*)



■今日のおべんと■
f0065167_24279.jpg
今朝は、寝坊したわりには
揚げもんしたり、煮物したり、シャケ焼いたり
がんばりますたっo( _ _ )o~† パタッ




f0065167_243978.jpg


先日購入したおにゅーのべんとばこいよいよお出ましでし。。
f0065167_26455.jpg意外におかずがはいらにゃ。(。-´ェ`-)


がっ!しかぁ~~~~しっ!
ちょーうるとら洗いやすい♪
ドコを見ても壊れる要因がにゃぁ♪
お値段はちぃとお高めではありましたが、
コレなら、3年間は余裕でイケルとみたっv(。-_-。)vブイッ♪
ぃあ6年生が高校行っても使えるかも ぃぇ━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━ぃ♪
ぁ・・・・
ちっさすぎるか・・・・(。-´ェ`-)


f0065167_2173132.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-15 00:16 | 日記 | Comments(0)

<< ( ̄ー ̄; (。-´ェ`-) >>