携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (=_ヾ)

■おべんと■
f0065167_052321.jpg「ガミガミちゃんちのおべんとってどっちかっていうと男子系だよね」
ってゆわれたらすぃ・・・。
男子系・・・ってナンダヨッヽ(`△´)/
重量感といい茶色っぽいトコとか・・・・
なにぃぃぃぃ~~~~っ!!!
こんなに毎日、(そりゃたまにはてぇぬくけど) あか みどり きいろって
けっこう、色合いには気ぃつこてるんだぞっ!
そりゃ、今日はたまたま茶色っぽかったかもだけど・・・・( ̄ー ̄;
とゆうか、みんなどんなべんともってきてるんだよっ!!! 
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク…

まぁ・・・・いいや。
( ̄‥ ̄)=3 フン


さて、最近、卵1個でもじょうずくたまごやきが焼けるようになりますたっ!
f0065167_163029.jpg
( ̄‥ ̄)=3 フンッ!
キホン、甘いのがスキですが うちの高校生はあんまし甘くないのがいいらすぃ・・・
さめてもおいしいのはやっぱし甘いのなのだー━o(`・д・´)ノ━!!
ガミガミの場合ごま油つこて焼いてまふ。
おいしいと思いまふ。
ただ、ごま油は好き嫌いがあるので、食べる人に一声かけてからにしませう。
f0065167_1131832.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-08 00:49 | 日記

<< (。-_-。)ノ ドクダミ (。-´ェ`-) >>