人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

まろちゃん、今日もツルンツルンで絶好調♪
( ̄ー ̄; _f0065167_1344113.jpg
とくに背中がとぅるんとぅるん(゜▽゜*)
( ̄ー ̄; _f0065167_1354353.jpg

昨日しゅうり屋さんにきゅうせんごひゃくごじゅうごえんぼったくられたお支払いしたことにもめげず
今日も元気でがんばるガミガミなのでございます(ほんとはかなりねぇにもってる″ヽ(`△´)/”チクソォ・・・)

ここのところ( ̄ー ̄; _f0065167_1424553.jpg
こぉんなお水で
ご飯炊いたりしてまふ。
なんでも・・・・・・( ̄ー ̄; _f0065167_145697.jpg
なんだそぉです。
浄水器のフィルターもばかにならないので
ちぃと試験的に。
ガミガミ的には
「ぱんもふっくら」ってふれーずに心を奪われてシマタ(。-_-。)

まずボトルを609円で購入します。
あとは、お店にある( ̄ー ̄; _f0065167_1462730.jpg
この機械で、無料でお水をゲットできます。
車で行ってはいけまへん。
ただのモンもらいに行くのにガソリンつこてたら、意味ナイし
エコでナイし (ただのケチともいう…・( ̄ー ̄;   )
ついでにお店ひとまわりしていらんモン買うてもいけまへん。
それこそお店の思う壺にはまってしまうからです。
ってわけで、せっせとお財布を持たずにお水をゲットしに、自転車で出かけるのです。スタタタタε=ε=(o- -)o


そんで・・・・・・
かんじんな、こと・・・・・・
あるかりいおん水が、どんなモンなんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・
いまひとつわかってない、ガミガミだったりします( ̄ー ̄;
しかも、
あくまでもクッキングウォータであり
そのまま ゴクゴク飲んではいけない!ってのが ネックだったりしまふ。(; ̄ー ̄A
シランカッタ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ…
しかも、今日行った別のスーパーでぁ シールもなんも貼ってなかったですが
同じ容器が500円(税込み)で売ってまひた。
(" ̄д ̄)ナヌッ!ひゃくえんも安いぢゃネェかっ!
チッ(。-´ェ`-)
まぁいいや。。。済んだことだし・・・・・(。-´ェ`-)
( ̄ー ̄; _f0065167_23473.jpg

で、ご飯は ネチネチ・・・・ぢゃなくてキモチふっくら炊けるよぉな気ぃがしなくなくもないです。
味噌汁のだしは「ほ○だし」ダシ・・・・( ̄ー ̄;
コーヒーは、まろやかぁ~なカンジが・・・します・・・・・・ってことにしときます(; ̄ー ̄A
パンは・・・まだコノお水で焼いてないです   ( ̄ー ̄; オイシイニキマッテルシ…・タブン。
( ̄ー ̄; _f0065167_24439.jpg

by miyu-tatsu | 2010-06-06 00:13 | 日記

<< (。-´ェ`-) (。-´ェ`-) >>