携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

洗濯機壊れますたっ。
こわれた、ゆぅか
「ガランガラン」
ゆぅてましたので、
ウゥッ!! Σ(・"・;) またやってもぉた・・・・
てナカンジで
すぐ脱水して
洗濯物をぜんぶ出してガランガランゆぅてたモノを探したのですが、
見つからなかったので洗濯物を戻してお洗濯続行!
しかし
そのあとお水がながれなくなりましたので
排水パイプはずしたり すったもんだしましたが
なおりませんでしたので
修理をお願いしたんどす。
まぁ 予想通りでっかいメダルが詰まってたのですが、
まだ買って1年半でしたのでお店の保障期間でしたから
てっきりただだと思ってたら
9555円もとられますたっ!!!
(" ̄д ̄)ナヌッ!
なんでも機械の故障ではなく異物混入の取り出しは保障対象にならないとのこと。
f0065167_0574610.jpg

そんなこと・・・
電話で 
メーカー 電気屋 修理のヒト 
3べんも「なんかつまってるっぽい」って説明したのにもかかわらず 
だぁれも保障対象外だなんてゆわなかったデス
そこんとこ、なんか意図的なものを感じなくもなかったのですが
まぁ ひゃくぱーせんと 私が洗濯物のポッケの中のチェックを怠ったのが原因ナわけで・・・
(;-_-) =3 フゥ~
チッ(。-´ェ`-) あんなメダルのせいで 9555円も・・・・
今度から、きちんと ちぇっくせねば。
まぁ 過去いろんなモンあらてしまってるのは事実なので
今回は高い授業料払ったと思って・・・・(。-´ェ`-)チッ

■きょうのおべんと■
f0065167_132487.jpg







f0065167_135096.jpg

おにくはおかずのちからづよいみかたどす。
f0065167_175018.jpgほんとは、ごぼうやらしらたきやら入れて
カサ増ししたかったのだけど
時間もごぼうもしらたきもなかったのでおにくおんりー。
かほり付けにしょうがとねぎを少々。


こおんなふうに・・・・・f0065167_1105934.jpg
冷凍保存しておくと 時間ナイ朝に便利どす。完全に凍ったら袋とかタッパに入れて保存すると場所もとらずに( ̄▽ ̄)b グッ!
まぁだれもがやってるんでしょうが・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_1182831.jpg

f0065167_1195531.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-05 00:40 | 日記 | Comments(0)

<< ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄; >>