携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

ガミガミ家子3 小学3年生ですが・・・・
虫歯が10本もございました(。-´ェ`-)
先日やっと 治療が完了しますた。
完了とゆうか、

ガミガミ  「先生、これムシ歯ちがうんでしょうか???」
先生   「どれどれ」
ガミガミ  「コレコレ・・・」
先生   「ぁあ~ それね。 もぅすぐぬけちゃうからいぃよ♪ ぐらぐらしてるでしょ^^」

そぉ言うもんなのけぇ。。りょうしんてきなのけぇ。。
まぁ いいんだかわるいんだか、無事歯医者通いはとりあえず、終了・・・・っぽ。。。。。

とゆうわけで、歯医者さん、行く度にもらってきた
f0065167_0452868.jpg

おまけが、中途半端にたまったとこで・・・・・・・( ̄ー ̄;

とゆうか、これ・・・
フルタのエッグチョコのおまけちゃうんかぃっ(。-´ェ`-)
箱の中にどっさり入ってたどす(かぷせるだけ)
まぁ うちのむし歯10本もあった子は
コレ楽しみで歯医者通いしてたちゅうのもあるんだけど(; ̄ー ̄A
なかなか商売上手(?)なお医者だぜ。。。
昨今、コンビニよりも歯科医院のほぉがたくさんあるそぉで
歯医者さんもなかなかタイヘンだと、ラジオでゆぅてましたぞ。
患者獲得に色々考えてるのですな・・・・
まぁ 子3はこれからもお世話になりそぉなんで
(。-´ェ`-)。。。。

しかし、、、、

      あめたべちゃだめっ!

って せんせにゆわれてから
こっち ひとつもあめ食べなくなったのんは ちぃとおどろきますた。
f0065167_0462264.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-30 00:59 | 日記 | Comments(0)

<< ヾ(@⌒¬⌒@)ノ (。-´ェ`-) >>