携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (T┰T )ぅぅっ・・・ 

久々登場072.gif
f0065167_1571287.jpg



やっと、、、たらい洗ったので…(; ̄ー ̄A
f0065167_1575716.jpg







10匹ぜんぶ元気してますぉ(。-_-。)


■今日のおべんと■
f0065167_261560.jpg







f0065167_265292.jpg




今日、あそこいってきましたぞっ。
ロイホ
期間限定 大好評♪ お好きなだけパンケーキ ふぇぁ(。-_-。) 詳しくはこちら

お好きなだけ・・・って食べ放題のことでそ!
こりゃ行かなくちゃでそ!!
時間がちょっとネックで、
しかも、パンケーキって・・・ ようはホットケーキナわけで…(。-´ェ`-)
やっといっそに行ってくれるお友達見つかったので1ヶ月も前に約束して
やっと今日行ってきましたぉ。ヽ(o'∀')ノゎーーィ

食べるどぉ~~~~っ!(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
って、
ほんとは朝昼ぬいて行こうと思ったのだけど、
朝はふつーに、お昼はひかえめに食べてシマタ。。( ̄ー ̄;
てナわけで、気合だけ入れて意気揚々行ったのですぉっ♪
f0065167_2305154.jpg


ぇと・・・・
つづきは、またのちほど・・・・
気が向いたらアップしますぉ

あまりにもマヌケすぎで・・・・
il||li_| ̄|○il||li

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アィタタタ・・・
f0065167_2311948.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-24 21:34 | 日記 | Comments(4)

Commented by JITO at 2010-05-28 00:47 x
土佐錦w、少し控えめくらいの餌がいいです
普通の金魚餌だと、脂肪分が多いので、メタボになります。

Commented by miyu-tatsu at 2010-05-29 21:09
◆JITOさん◆
ぇっ!
とゆうか、金魚ってメタぽってたくらいのほぉがいいんだとばかり…・
餌やりまくりの肥えまくりんこです(-_-;)
とにかくでっかくしてやらにゃぁ とばかり。
色変わってるんは一番でっかいのだけで
あとはくぅろいまんまですぉ
しかも、まったく大きくなってないのもいますたっ(・_・;)
いちばんの心配は鳥で、日よけで覆ってます。
網買ってこないと。
らんちぅのにのまいはいやぢゃぁ。。(>_<)
という訳で、最近ちびっと色変わりの予感が…
楽しみでもあるのです。(*^_^*)
Commented by JITO at 2010-05-30 23:15 x
土佐錦w、普通の金魚が一般に春仔が夏前後から色が変わり始めるのですが、
このお姫様wわがままで、3年経ってから色変わりを始めるのも居ます。
色変わりしなくとも、ある程度なると卵を産むようになりますよ
Commented by miyu-tatsu at 2010-05-31 00:14
◆JITOさん◆
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ… なるほろ。。。。
お水を替えたからか、あったかくなってきたからか
えさガンガンやってるからか、
ここのところの色変わりっぷりは・・・
毎日たらいのぞくのがたのしみです。
お水がきれいになったからか えさやりタイムに
みぃんなして水面に上がってくるようになりました。
もぉかわいいのなんのって。 ヾ(*´Д`*)ノ
土佐っ仔たち捕まえるのに網は必要ないです。
どんくさいので
手ぇで簡単にゲットできそぉです(。-_-。)
尾ひれの形もみぃんなちがうのですぞ。。。
(▼-▼*) エヘ♪

<< ( ̄ー ̄; ヽ(o'∀')ノ >>