携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

よこくどぉり・・・
おかずなかったので・・・・・
f0065167_252372.jpg
ちぃとまたまごサンド作りますたっ。

パンはちぃとだけトーストしますたっ。
(。-_-。)ポッ


とまとからお水が出そぉでしたのであえて切らないでこのまま持って行きますたっ。
f0065167_2171829.jpg
たまにはパンもいいでそ。

ご飯、炊かなかったので、
おとぉさんべんとは おやすみ…(。-_-。

そそ・・・
たまごさらだは、
f0065167_2155158.jpg
ゆでたまごを いつもフォークで潰してましたが
包丁で刻んだほぉが(しろみ)
f0065167_2124178.jpg
食感が残って、なかなか美味でしたぉ。v(・_・) ブイッ


黄身(卵黄)はまな板がよごれるので白身(卵白)だけ刻みませぅ。。f0065167_214879.jpg
んなことゆわれなくったってわかってるってか。(; ̄ー ̄A アセアセ…

f0065167_273193.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-20 23:45 | 日記

<< (; ̄ー ̄A ヽ(o'∀')... >>