携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーーぃ

咲きますたっ♪(゜▽゜*)
f0065167_118745.jpg
根っこ切ってしまったからちぃこいのか、お姫さまだからちぃこいのだか、定かでぁないですが・・・・
f0065167_1213455.jpg
うちではじめて咲いたスイレンでふ(o・ω・o)
v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪
ヽ(o'∀')ノゎーーィ
(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノ イエーイ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(゜▽゜*)ニパッ♪
f0065167_1264241.jpg

造花みたい・・・・(。-_-。)ポッ

■今日のおべんと■
f0065167_1312453.jpg






f0065167_1314350.jpg

うさぎのウィンナーはなかなか好評だったらしぃですが…
ちぃかま入りすぎ・・・
ってか ねりもんばっかぢゃん・・・・・・・って
はじめて おべんとにけちつけますたっ。ヽ(`△´)/
とゆうか、
ちぃかま かにかま シュウマイ・・・さつま揚げの煮物。。。。( ̄ー ̄; って・・・・・・
ムリもないか・・・・
でも朝っぱらから煮物作ったのに・・・・(。-´ェ`-)

明日おべんとどぉしよ。。
今日買いもん行ってないから、・・・
おかずナィ・・・・・(。-´ェ`-)
f0065167_1464183.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-20 00:27 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2010-05-20 22:27 x
これw亜熱帯睡蓮でしょうか
バンコクのワットにあった睡蓮のよこにwぐぴが泳いでいましたが、
季節柄、めだかでかねぇ

お弁当、ご苦労様ですねぇ
毎日、大変だから、たまにwセルフ弁当にチャレンジさせてみるのもいいかも
朝w時間がないから、とりあえず休みの時に特訓開始ということで
でも、練り物、気をつけないと、塩分の取りすぎになりますぅ
Commented by miyu-tatsu at 2010-05-23 01:27
◆JITOさん◆
コンバンワ(。-_-。)ノ
亜熱帯…・ワカラニャ(。-´ェ`-)
いただきものです。
今日、3日目でしたがまた咲いてました。
スイレンて朝咲いて夕方閉じて、、、ってなんどかくりかえすでぁないですかぁー お徳デスヨネ(゜▽゜*)

せるふべんと。。。なるほろ。
とゆうか、今度オヤスミの日に おかーさんにおべんとつくって。とゆぅておきました。
つくってくれるかなー

今日、PTA総会ありました。
やっと、役員半分終わりますたっ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
歓送迎会にも行ってきますたっ。
ガッコの先生とはじめてあぁいうとこいきますたっ。
ぃあ、、学校でとはチガウ先生たちの一面見れて
出かける前は気ぃが重くてやだったのですが、
楽しかったですぅ。(o´・ω・)´-ω-)ウンウン


<< ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄; >>