携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (*゚ロ゚)oクワッ

今日ぶぶちゃんのケージを洗っていたら・・・・
ピキッ!  Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 割れてもぉたぁぁぁぁ~~~~~
f0065167_0441116.jpg
まぁ いっぺん・・・にべんかな・・・( ̄ー ̄; アセアセ…
出窓から落っこちているのですでに壊れていたのだけどf0065167_0454040.jpgだましだましつこていたのでございます。

もとより最初に出窓から落っこちたのが買って間もなくで、
壊れたんはしたの受け皿だけでしたので
どぉにか部品だけでも取り寄せが出来ないものか・・・
ってずぅっと思っていたのだけど、今日、ネットで調べて製造元へ電話してみますたっ。
電話対応してくれたんは なんとも人のよさそうな男性の方で
こころよく、われてしまった青いのだけ送ってくれるとのことでした。
800円くらいとのこと。
送料入れても1300円くらいとのことなので かうよりぜんぜんお徳♪ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ♪
丸和産業の鳥かご ぐぅですぉ♪( ̄▽ ̄)b
と微力ながら宣伝♪


久々ぶぶちゃんかごの外に出してみましたぞ。
すっかり凶暴になってしまってましたぞ。
先週つめ切ったときも かなりかぶりつかれましたが 今日も怒ってましたなぁ。。。
更年期かな。。( ̄ー ̄;
そんなわけで
まろちゃんとにらみあったり。
f0065167_1514766.jpg




f0065167_1575615.jpg



■今日のおべんと■
f0065167_1582723.jpg







f0065167_1584763.jpg

今日は、究極の手抜きべんとですぉ( ̄ー ̄;

そぉんな何もないときでも・・・・こぶの上にゴマをなん粒かのっけると…・f0065167_212661.jpgほら、なんとなく・・・

ごーぢゃす いくらかおいしそぉにみえますぉ( ̄ー ̄;

(; ̄ー ̄A アセアセ…
f0065167_22563.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-11 00:29 | 日記

<< ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄; ヒヤリ… >>