携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄; ヒヤリ…

ヤマザキ春のパンまつりもぉ終わりましたが・・・・f0065167_221326.jpg

4枚ゲットv(。-_-。)vブイッ♪

どんだけ菓子パンくってるんだってか・・・・・( ̄ー ̄;

まぁ 自力ではせいぜい1枚がいいトコですが。。。

たいしたお皿でもないのについ、ムキになってシマタ (`・ω・´)ムキッ!

いちぉ 今日が交換の期限だったりしたのだけど
夜の9時近くになって 思い出し、走りますたっ!
しかーーしっ!!いつも行ってるスーパーはもうなくなってしまったとのこと。
( ̄◇ ̄;)エッ
スーパーからの帰り道のコンビニ3軒に寄るも なくなってしまったとのコト。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なぬっ!
4枚分も集めたのにっ!!
まぁ、次に行ったドラッグストアにあったのですけどね。

(;-_-) =3 フゥ・・・・

まぁ ヨカッタヨカッタ。
たいしたお皿でぁないんだけど・・・・(。-´ェ`-)

f0065167_2142877.jpg


f0065167_2152625.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-10 00:18 | 日記 | Comments(0)

<< (*゚ロ゚)oクワッ (゜▽゜*) >>