携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (゜▽゜*)

f0065167_1154077.jpg
すっかりモフモフのまろしゃんでふ。。
そろそろ トリミング行かなきゃですぅ
まだ洗ったばかりなので
つぎ 洗う頃に連れて行きませう・・・・・
でも、このくるんくるん具合がかわいかったりしまふ。(゜▽゜*)マロォ~

■きのうのおべんと■f0065167_1291366.jpg







f0065167_1305760.jpg


ついでに
■おとといのおべんと■f0065167_133577.jpg





f0065167_1351368.jpg

もぉ豆は入れないで・・・・・
と娘に懇願されました。
いいぢゃんか。。。。おいしぃのに。
娘いわく
ひとつぶふたつ部食べるからおいしいんですって。
大量に入れないで・・・・とゆわれまひた。
おいしいのに。
(" ̄д ̄)ノ  ワカッタヨ!

ちなみに
なんでうぃんなーにあなあいてるんだ・・・・・
とかって おっさらないでくらはい。( ̄ー ̄; アセアセ…

おべんとばこは娘が自分で選んできましたが
もぉ 2段べんとばこは 洗うのめんどうでめんどぉで
もぉやんなりますだ・・・・(。-´ェ`-)
ふた、パッキン×2 おかず入れ ごはんいれ 
5個もあらわにゃ・・・メンドッチィ(。-´ェ`-)
毎朝、パッキンくっつけるのもメンドッチィ…(。-´ェ`-)
しかも、耐久性がちょぉなさげ・・・(。-´ェ`-)
おべんとばこは
洗いやすくて壊れなさそぉなのが一番なのだー♪

ちなみに2だんおべんと箱は
上の段の底んとこが下の段のうえんとこにくっついていますので
食べるとき よごれるからやなんだそぉです
ヤダって、自分で買ってきたんだろぉがっ!
なので、ご飯の上にラップかぶしときます・・・
f0065167_1482621.jpg

これでどぉだっ( ̄Д ̄)ノ
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-08 23:31 | 日記 | Comments(4)

Commented by おまつ at 2010-05-09 11:21 x
おべんとやらお花やら、華やかなブログに進化しましたな。
おいら、実はおべんとブログが大好きで、ずっとおべんとブログ巡回してたくらいです。
毎日作るのは大変でしょうが・・・たまにはおいらの分もお願いします(**)

で・・・
なんでウィンナーに穴あいてるの??(笑)
Commented by miyu-tatsu at 2010-05-10 00:17
◆おまつさま◆
こんばんヽ(o'∀')ノゎー
華やかな・・・って ( - ゛-) ジィー 
ぢゃ なんですか・・・
今まで華やかでなかったみたいでぁないですかぁ~~~~
(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
今までもこれからもずっと華やかなのだぁぁぁ~~~
おべんとあっぷするんは 自分にカツを入れてるのですぉ。
ぐぅたらですので、いくらかでも手ぇ抜かずに(じゅうぶん抜いてるんだけど・・・・ 穴あいてるし・・・ フランクに。。。(。-´ェ`-) )
がんばれるよぉに 毎日作ったらあっぷするのですぉ。
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン…
( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

観光地で300円していたフランクが帰りによったスーパーで
89円で売っていたのですぉ
こりゃ、買わにゃでそ(*゚ロ゚)oクワッ
買いでそ(*゚ロ゚)oクワッ
ついでにから揚げ棒も89円だったのですぉ。
まぁ翌日のおべんとのおかずにするのもどぉかと思いましたが・・・
(。-´ェ`-) まぁこんなわけで あなあいていたのですぉ。
(¬ノェ¬)コッソリ ここだけの話ですぉ。 ひ・み・つ♪ですぉ (。-_-。)ポッ
Commented by ジン at 2010-05-10 01:05 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

おかしいwwww。

お母さんはていへんですねw。

今日は母の日。

おめでとうございますw。

まろ。いい。(*´ω`)
Commented by miyu-tatsu at 2010-05-11 00:26
◆ジンさん◆
こんばんわ(゜▽゜*)

(。-´ェ`-)それほどていへんでぁ・・・・・
ぐうたらですので。( ̄ー ̄;

母の日ぃは…6年生がプリン買ってくれまひたっ(ノ_・、)←うれし泣き
子2(6年生)はとてもマメマメです。かわいいっす。(。-_-。)ポッ

いつもいつもまろちゃんほめていただき ありがとうございます<(_ _)>

<< ( ̄ー ̄; ヒヤリ… ( ̄ー ̄; >>