携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

世間はごーるでんうぃーくらしいです。。。
我が家は 土曜日は女子高生は学校だし おとぉさんは仕事行ったし
ふつーな週末ですた。
が!
日曜日からガミガミ家もごーるでんに無理やり突入しますた。
ごーるでんうぃーくなんて ドコ行っても混雑してるし
こんなときでかけるヒト達の気ぃがしれないゎぁぁぁ~~~~
などと ほざいていましたが
今日は栃木ケイサツに用事があったので 
ついでに おとぉさん、子2、子3、ガミガミの4人で
東部ワールドスクエアに行ってきますたっ!
子1は別行動。。
f0065167_2253179.jpg

もぉ ついででしたので そもそもスタートが遅かったのだけど
それにしても道が大渋滞でいっそに行った 子3は終始ご機嫌斜めで・・・・f0065167_2274171.jpg
2人でケンカばっかしするし・・・ヽ(`△´)/f0065167_2381230.jpg
f0065167_229794.jpg
帰り間際になってようやくニコニコ顔になってきたのでございます。
コッチは泣きたかった・・・・(。-´ェ`-)
ちなみに途中のコンビニとかで前売り券を購入すると現地で買うより少しお安く
入場券をゲットできまふ。
これからいらっさるかたはどぞ参考になさってくらはいネ。

さらについでに
せっかくなので
龍王峡にも行ってきますたっ!f0065167_237883.jpgもぉ5時過ぎでしたのでひとかげもまばらでしたが
f0065167_2395547.jpg

とってもステキなトコでした
こどもらも、
りゅうおうきょう ちょーたのしかったヽ(o'∀')ノ
などとぬかしやがって
」ってナンダヨッ!
とーぶわーるどすくえあの立場がねぇぢゃねぇかっ!!!チッ(。-´ェ`-)
あんなに渋滞してたのに。。
入場料だって結構高かったのに(。-´ェ`-)
2時間しか居られなかったけど・・・・
ていうか こんなにひぃがのびてるのに 5時閉園ってどぉよっ!ッタク(。-´ェ`-)
ぁ・・・・イケネェイケネェ・・・・
とにかく、龍王峡・・・
駐車場代もかからないし
ちょっと階段上ったり降りたりしますが お近くに行った際はぜひお立ち寄りくださいね(。-_-。)
野生のサルが居るみたいなんで
犬連れて行くときは(つれていなくても)ご注意くださいませ。
あしもとにも。。。。。
f0065167_2541536.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-04 01:12 | 日記 | Comments(2)

Commented by ジン at 2010-05-06 00:17 x
お疲れ様でございました^p^。

家族の思い出ふえましたね!。

僕もGWはゆっくり過ごしました~。明日から仕事ですが><。

休みってほんとうーーーーにはやいものですね^^;。

龍王峡ですか!。とても良いとこですね~。行ってみたいな^^。
Commented by miyu-tatsu at 2010-05-08 01:48
◆ジンさん◆
(=_ヾ) コンバンワー
家族の思い出…・ そぉいうのって子供がだんだんでっかくなると
とぉくなるよぉな・・・・(。-´ェ`-)
まぁ成長した・・・ってことですよね。いつまでも子供ぢゃしょうがないですものね。。
うれしいような、ちぃとさびしいよぉな・・・・

GW・・・ ガミガミ的にはこの週末が終わって終了・・・ってカンジです。( ̄ー ̄;
うぅんと、こどもら こきつかわないと。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

<< ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄; >>