携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-_-。)

今日はおべんとはおやすみでし。。。。
土曜日ですが、第3土曜日だけオヤスミで
今日も張り切ってガッコに行きますたっ   スタタタタε=ε=(o- -)o
コンビにでも 学食でも 好きなモン、くぅておくれ・・・・(´▽`) ホッ

f0065167_1475759.jpg
なんだかご存知でそぉか・・・・


そですそです。これですがナf0065167_1485669.jpg
ようやく、念願の・・・
たれなしところてん、見つけますたっ!!!!
子2はすっぱいモンが苦手なのでいつも添付のたれは使わずにめんつゆかけて食べるので
ついてるたれは使っていなかったり、なのでしたが
ぃあ~
今日やっと見つけましたがナ。
お好みのたれかけるっ!!!
旨いっ!!!
たくさんはいってるっ!!!
しかも、安い!!!!(68円だったかな)
いうことなっしんぐなのですぅ。



メタボなガミガミ&ガミガミJr.にはちょうどいいおやつなのですぢゃ。。。
f0065167_1532440.jpg
ところてんダイエット経過については・・・こうご期待♪ってことで(〃∇〃)


f0065167_1583565.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-04-25 00:02 | 日記

<< ( ̄ー ̄; ┐( ̄ヘ ̄)┌ >>