携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

■きょうのおべんと■
f0065167_1154924.jpg








f0065167_1161916.jpgおとっつぁんのはおまけなのでちっさく。


ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ
いつまで続くんだろか。。。( ̄ー ̄;
そろそろネタ切れてきた・・・・
ゼェゼェ・・・・
ってゆぅたところで・・・
毎日あんましかわりばえしないべんとぉなのだけど(; ̄ー ̄A アセアセ…

今日のおてがるおかずは
のりまきはんぺん(。-_-。)
f0065167_1211588.jpg
のりまくだけで ちぃとだけおいしくなるざます。。


そそ・・・
たまごやき → ウィンナー → はんぺん ッて順番で焼いたら
フライパン・・・ ガミガミのばぁいちぃこい卵やき器つこてますが
イチイチ洗わなくても OK♪
几帳面で繊細で知的なA型のガミガミでも気にならないのですぉ。
忙しい朝は 出来るだけ手ぇぬぃて
めぇつむりまそぉ。。。。
(▼-▼*) エヘ♪


f0065167_1233879.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-04-22 23:57 | 日記

<< ┐( ̄ヘ ̄)┌ (゜▽゜*) >>