携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

毎年今頃になると・・・・
f0065167_0504165.jpg
こぉんな書類書かされるデス
いちお
この病気で処方される薬代がただになったり
一月にかかる医療費の上限があったりしますが
最近おかげさまで落ち着いてますので病院にもそぉそぉ行くことないし、薬もサボリ気味で減ってないれす( ̄ー ̄; アセアセ。
まぁ、ないにこしたことぁないのですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
そだそだ。。うぅむ
でも、
毎年毎年デス
他にも、3枚ほどあるデス
うち、お医者さんの意見書なるものも添付するデス
書いてもらうのに3150円かかるデス
他にも保険証のコピーやら受給者資格者証のコピーやら
結構めんどっちぃデス(。-´ェ`-)
毎年毎年・・・
どぉにかならないもんでそか・・・・

キレーにしますたっ(。-_-。 )ノハイッ
f0065167_1135836.jpg
泳ぐスペースできますたっ。
f0065167_1264548.jpg
寝てるけど・・・・( ̄ー ̄; アセアセ

ほったらかしのわりにはモサモサのモスのおかげでかチビチビさんも結構いますたっ。
f0065167_1213573.jpg



別の水槽に隔離した稚魚のほうがなぜだか成長が遅いです・・・
なぜでそか・・・・(。-´ェ`-)
水温かな。
水流かな。
エビかな。


何はともあれ・・・・
おかげさまで順調にふえてますっ。(゜▽゜*)イェィッ!

ついでにコッチも。。
f0065167_114307.jpg
いちぉキレーにしますたっ( ̄ー ̄; ヒヤリ



新学期始まって
弁当つくりに苦戦してまふ・・・・
f0065167_129223.jpg
今日の高校生のおべんと。
おやぢのべんとぉみたいだな。。。。
も少しかわいくしちゃるか。
ぃあ、これでじゅうぶん(。-´ェ`-)

ついでに作ったおとぉさんのおべんと。
f0065167_130151.jpg
おとーさんのは
ご飯の上におかずのっける【のりべん方式】採用。
世話なくてぐぅ♪
f0065167_133032.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-04-20 22:11 | 日記

<< (゜▽゜*) 入学式 >>