携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新年度スタート

新学期が始まりますたっ
f0065167_215796.jpg
きゅうりダイスキまろちゃんのf0065167_243749.jpg
お散歩の道々はお花でいっぱいれす
f0065167_245026.jpg



天国のような春休みも終わり新学期もはじまり、
相変わらずばたばたのスタートですが、
世話になった広島の姉が
ぬってぇ~とゆぅので・・・
f0065167_251160.jpg
まぁまぁのできですぅ。
一晩でぬったわりには・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_251937.jpg
まぁくまちゃんのボタンがアチコッチ向いてるのは・・・この際見なかったことにして・・・・( ̄ー ̄;

けっこうかわいく出来ますたっ。
やるときゃやるガミガミなのれす
(▼-▼*) エヘ♪



ガミガミのだんなさんはお魚について
良くも悪くも 日ごろゆぅたりシナイのですが・・・・
先日、
「あのあかいさかな・・・・泳ぐトコがなくて、かわいそぉだな・・・・・」
とゆわれてシマタ。。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
た・・・・・たしかに・・・・・・・


f0065167_252961.jpg
よもやはっきり写ってるの・・・見せれないかも。。。。

これではムリもないゎ・・・・

留守した間にズイブンのびたな・・・・( ̄ー ̄; アセアセ…
ってことにしておこ。

でも、稚魚の隠れ家になってちょうどいいのだけど・・・・

これでぁのびすぎだわ・・・・
やっぱし・・・・・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ

(。-_-。 )ノハイ キレーにします・・・・・

f0065167_2324915.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-04-08 00:04 | 日記 | Comments(4)

Commented by jun at 2010-04-12 22:17 x
ご無沙汰してます。
嫁さんも子供も寝てまして真っ暗な中ビールという名の発泡酒呑みながら読んでたら思わず鼻からビールが噴出しそうになっちゃいました(笑)
自分も見ないフリして伸ばし放題だったマツモをカットしたとこだったのでツボでした。
ガミガミさん頑張って泳ぐスペース確保してやってくださいね(笑)
Commented by miyu-tatsu at 2010-04-13 14:19
◆junさん◆
こんにちヽ(o'∀')ノゎーー
♪ちゃらりぃ~ はなからびぃるぅぅぅぅ~~~♪
口からではなく鼻から噴き出すとゎっ!!(-ω☆)さすがjunさん。。
マツモもモスも伸びるトコではのびほぉだいなのに
伸びないトコではぜんぜんなのに・・・・(。-´ェ`-)
なんででそぉね・・・・・
いちお稚魚を護るために…ってカンジだったのですが
いつの間にやらエッライことになってしまってましたっ。
今日も明日もやらにゃいけないことあるので
だったらさっさとやれってか・・・・(。-_-。 )ノハイ
とゆうかパソコン使ってPTAのお仕事です。。
おしりに火ぃついてます・・・・ぼぉぼぉもえてます( ̄ー ̄;
こんなひるまっからパソコンあけることも滅多にないのですが、
これから、やっつけますです。。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
やる気だけはあるのですけどねぇ・・・・・エヘッ。(゜▽゜*)
Commented by つるつるおまつ at 2010-04-14 19:28 x
こんばんは。
おいらの頭もこんだけフッサフサになればいいのに・・・(><

なぜかチューリップは大好きな花のひとつです。
特に黄色。
花びらが散った後が切なすぎますが。

あっ、ちなみにつるつるではないです(念のため)。
Commented by miyu-tatsu at 2010-04-16 01:21
◆とぅるんとぅるんでぁないおまつさま◆
こばわーヽ(o'∀')ノゎーーィ
よかったら差し上げます。。
アタマの上 乗っけるのもよし
ごはんのおかずにするのもよし
お好きなよぉにドゾ♪(゜▽゜*)ノ
バケツにいっぱいあります( ̄ー ̄;

チューリップははっぱしぴんくっしょ。
ぴんくにかぎるっす。
ぴんく、ってゆぅても、ほら
あのぴんくでぁナイですよぉ~
あの ってなんだってか。
あれゆぅたらあれですがな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おあとがよろしぃよぉで・・・・・( ̄ー ̄; アセアセ…





<< 入学式 ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ… >>