携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ…

かえってきますたっ。。。( ̄ー ̄;
夕べの21時広島駅発ハイウェイバスにて 無事帰ってきますたっ。
行きも帰りもバスですたっ。
帰りは新幹線で、って思ってましたが
バスで帰ってきてしまいましたっ。

たのしかった。。。。(。-_-。)ポ


ぶらり広島散策のつれづれは・・・
またこの次の機会に。。。。(。-_-。)ポッ



f0065167_133953.jpg


f0065167_1333788.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-04-05 20:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by katsuaki at 2010-04-09 10:12 x
こんにちは、広島の旅を満喫されたようで
この春休みって言うか下の息子も入社式まで超ど初心者の車の運転の練習に明け暮れてました

息子もこの4月から社会人 大きくなったら大きくなったで車での出社、帰宅と心配の毎日です

とうとう二人になってしまった我が夫婦
奥様から「どこか行こう」攻撃で近くの堤防へ花見に出かける程度ですわ~

安芸の宮島 小さい頃「秋」の宮島 秋しかないんかなぁ~とずーと思ってた私です

四日市は4月でもまだまだ寒い日が多いです
Commented by miyu-tatsu at 2010-04-12 01:37
◆katsuakiさん◆
こんばんわヽ(o'∀')ノゎー
はぃぃ~(= ̄∇ ̄=)  まんきつしてきましたぁ.。o○
こどもらおいて ホント命の洗濯してきましたぁ(-ω☆)
今まで新幹線しか知らなかったのだけど
格安ハイウェイバスってのの存在を知って これからは、ちょぃちょぃでかけよぉかと思ってますぅ。

katsuakiさんとこのお子様も新生活スタートなのですね
おめでとうございます♪
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー 

<< 新年度スタート 定番(-_-。) >>