携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

春から高校生になる娘宛に
でっかい荷物が届きました
制服やら
くつやら
その他…もろもろ とどきましたー 
じゅうななまんえんぶん・・・・・・(。-´ェ`-)
イケネェイケネェ・・・またお金の話してシマタ・・・・
イケネェイケネェ・・・・( ̄ー ̄;


気ぃをとりなおして・・・
新しいことの準備はわくわくウキウキで楽しいです♪(゜▽゜*)
靴もバッグもぴかぴかですー♪
制服もかわいらしぃですー

( ̄ー ̄;
・・・・。

えへへ。

まさか・・・・

えへへ。



さて、ぷらてぃですが
f0065167_2385485.jpg
うちにきて、2回目の産仔をしましたー
f0065167_2413850.jpg
またしても深夜に産んでしまったよぉで
気がついたときにはすでにかなり喰われてしまぃ・・・(。-´ェ`-)
次こそ(5週間後)とるのぢゃー(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~

うち来たときに若魚だったのも すっかり大きくなって産仔間近ですーヽ(o'∀')ノゎーーィ
楽しみ楽しみ♪

f0065167_2471682.jpg




f0065167_2485546.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-26 00:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by ジン at 2010-03-28 18:10 x
まさか・・・
ガミ②さん・・・

着るの!!

ま・・さか・・・

がんばってください><
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-29 11:19
◆ジンさん◆
まさか!
着るわけないでぁないですかぁ~
ハイソックスまではくわけないでぁないですかぁ~
チェックのスカートとかはくわけないでぁないですかぁ~
写メまで撮ったりするわけないでぁないですかぁ~
 
フフフ…

<< ヽ(o'∀')... ( ̄ー ̄; >>