携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

今日は、小学校の卒業式ですた。
ガミガミ家 子2は、5年生で在校生代表で式に出席しますた
ガミガミ本人も役員している関係で後ろのほぉではありますがいちお来賓として、式に参列しました。
ぃあ・・・
やっぱし、いいもんですなぁ。。。
とくに・・・歌がえぇ。。。
今年は、
在校生が 「スマイルアゲイン」をうたい 
卒業生が 「旅立ちの日に 」をうたい
卒業生退場のとき5年生がリコーダー(たてぶえ)で「カノン」を演奏。
もぉ、えぇ。。
すごくえぇ。。。
うむ。。
ヨカッタヨカッタ。。。(ノ_・、)
卒業生の親でもにゃぁのに 
うるうるしてしまって、ちょっと恥ずかしかったデス(。-_-。)
えへへ。

f0065167_0301867.jpg
サクラはもぅすこしさきっぽぃ。。。(。-_-。)
f0065167_032630.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-25 00:39 | 日記 | Comments(2)

Commented by おま2 at 2010-03-27 17:10 x
実は「仰げば尊し」が大好きです。
あれを聞くと泣きそうになります。
なんででしょう・・・?

「スマイルアゲイン」も「旅立ちの日に」も知りません。
今からyoutubeで勉強します。

カノンは大好きです。

それにしても、最近の卒後式はおしゃれな曲を演奏するんですね~。
15年前の自分の小学校の卒業式を思い出します(^^)v
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-29 11:16
◆おま2さま◆
おま1からおま2にリニューアルなさったのですね♪
「仰げば尊し」久しく聞いてまへんね。。。
スマイルアゲインきいてもらえましたかな~
すごくいいでそいいでそ もぉないちゃいます。
ガミ②の目にも涙デス。(T_T)
旅立ちの日に も、きいたもらったらすぐわかると思います~
おぉ♪これかぁ~へぇ。 とかっておっさってたのでぁ?

15年前・…メモメモ・…っと。

<< ( ̄ー ̄; 初・・・れっかー(。-´ェ`-) >>