携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初・・・れっかー(。-´ェ`-)

たまぁにれっかーしゃ見かけるけど・・・・
f0065167_1394750.jpg
まさか自分とこのくるまがお世話になるとゎ・・・・(。-´ェ`-)


ふぅ~ε~( ̄、 ̄;)
なにかとものいりなのに・・・ツイテニャァ。。。。チッ(。-´ェ`-)


ちなみに事故とかそぉいうのでぁなく
たんなる故障です…(。-´ェ`-)ぅぅ…
ケガ人とかそぉいうのはないです。。
大事にならなくてよかった(*゜▽゜*) って思ったらいいのだゎ・・・( ̄ー ̄; アセアセ
そだそだ。。
とてつもなくとぉくでなくてよかった。。
100キロ以内だったらレッカー代も保険やさんがもってくれるっていうし。
そだそだ。
大事にならんでよかった。。。(´;ェ;`)うぅ・・・
そだそだ。。
うんうん・・・
f0065167_1465335.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-21 23:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by ジン at 2010-03-22 22:49 x
おっしゃるとーーーーり^^。

何事もなくてよかったよかった。ですな!

そうそう^^

前向き前向きです(・´з`・)
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-23 00:03
◆ジンさん◆
(。-_-。 )ノハ…ハイ。
そぉですよね。。。
そぉですよね・・・・(ノ_・、)
ちなみに修理代はざっくりきいていたマックスの ごまんえんおーばぁー だと、夕方連絡がきますた。。。。。。
(≡д≡) ガーン…
ぃあ 大事でなくてヨカッタ、、、、ヨカッタ…・
(ノ_・、)
Commented by なぞの男ミスターおまX at 2010-03-24 19:17 x
前回の記事、あっさり正体が見破られるとは!
やはり、がみがみ殿はただのがみがみではないですな。

で、そぉそぉ・・・

大事になることを考えたら5万円なんてっ!

ご、5万円なんて・・・><

駐禁でなくてよかったです。

で、下のオセロ大会って・・・
ハンゲの練習の成果は出ましたか?
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-25 00:38
◆OMa-Xさま◆
ごまんえん ×
よんまんはっせんえん ◎
今日出来上がってきますたっ。。
雨んなかとりいってきますたっ。。。
にせんえんおつりきたけど・・・・あんましうれしくなかったかも。
予定外の出費で
今月は・・・・
とゆうか今月も
キビシイィィィィ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
とゆうかいつかキビシクナイ日が来るのだろぉか…(ノ_・、)
(´Д`) =3 はぅ。。
で、Σ(・ω・ノ)ノオセロですが・・・・
キカニャァデ・・・・( ̄ー ̄;
llllll(-_-;)llllll

<< ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄; >>