携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

3月も後半にはいり・・・・

明治座にさっちゃん観にいったり(。-_-。)
f0065167_154512.jpg

子供会で歓送会したり(゜▽゜*)
f0065167_155612.jpg


オセロうちに行ったり(〃∇〃)
f0065167_1551551.jpg



中学生が卒業したり・・・(ノ_・、)
f0065167_1555510.jpg
ちなみに中学校の卒業式、小学校のPTA会長代理で、来賓で出席したため、びっぷ待遇で ちょぉカンゲキしますたっ!役員やっててヨカッタァって心のそこからはじめて思いますたっ。。。


ガッコウ行ったり・・・
f0065167_1552970.jpg
(画像関係ナイケド)


そん次の日もガッコウ行ったり・・・・
f0065167_155372.jpg
(画像関係ナイケド)


ちぃとばかりばたばたした日が続きますた。



ようやくひとだんらくして、近所にお茶に呼ばれてほぃほぃ出かけたり。(゜▽゜*)
f0065167_1574735.jpg
この仔は御呼ばれしたお宅のワンコU・ェ・U
2度ほどケイサツのお世話になってるそぉです。
といってもワルイコトしたわけでぁなく
迷子で・・・・( ̄ー ̄;

うちも気をつけねば。。
まぁうちのまろちゃんはおりこうだからだいじょうぶでそ・・・・・・( ̄ー ̄; f0065167_2144648.jpg 

・・・・。
・・・・・・・ね。( ̄ー ̄;ヤッパダメカァ?  


ちなみに小学校5年生でめだかのことをちぃとだけおさぁりまふ・・・f0065167_2272288.jpg
ヨシヨシ、いちおまるもらってるな。。
それでこそガミガミの仔だ。
子だ。( ̄ー ̄; アセアセ…
まぁ 字のじょうずへたはこの際忘れて・・・( ̄ー ̄; (滝汗)

ベランダのめだかたちも最近 ようやく元気になってきたよぉな・・・・f0065167_235921.jpg

( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

f0065167_219620.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-19 00:12 | 日記

<< 初・・・れっかー(。-´ェ`-) 旅立ちの日に >>