携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 。。。

今シーズン・・・・
f0065167_285370.jpg
何度目でそぉか・・・
今回がいちばん積もったよぅな。
夜中に 雨に変わったのでズイブンとけてしまいましたが、
子供らは喜び勇んでガッコウに行きました。。 ビュ~ン♪≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


久々めだか。
f0065167_2135154.jpg
(。-´ェ`-)ミズラィ・・・


久々まろサン・・・・f0065167_2183625.jpg





きゅうりを見ると凶暴になるデス
なにをかくそぉ きゅうりがだいすき♪
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-10 23:02 | 日記 | Comments(4)

Commented by 謎の男みすたーX at 2010-03-12 20:07 x
き、きうりが好きな犬がいるなんて・・・

きうりが食べられないおいらはまろちん以下でしょうか・・・?

と、久々に登場したくせに名乗らないで帰ってみたり(^^)/

でわ!
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-14 02:34
◆Mr.X さま◆
きうりだいすきです(。-_-。)ポッ
おま…ぢゃなくて、みすたーXさんも、きぅりが大スキなのですカッ!
ほぉほぉ。
こんどきぅりぱーてぇいたしませぅ。。
きぅりには みそからしまよねーずがおいしいのですぉ(*゚ロ゚)oウリャ
とれたていぼいぼきぅり、がぶがぶですぉ。
書き込みしてあったのに 送信するの忘れてたデス・・・
こんな時間にゃ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
オヤスミナシァ・・・(=_ヾ)ゴシゴシ・・・
Commented by ジン at 2010-03-14 11:17 x
マロちゃん。可愛いね。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

犬は良いです。大好きです。飼えないから、いつも

Youtubeでいろんな犬探してみてて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ですw。
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-16 23:16
◆ジンさん◆
かわいいだなんて・・・・ありがとうございます(-_-。)ポッ
飼えない事情がおありなのですね。。。
近ければうちのまろちゃんレンタルするのに・…(^-^)
きょうぼうだけど・・・(-_-;)
動くまろちゃんもアップしてみよぉかな・…\(^o^)/

<< ( ̄ー ̄; (*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~ >>