携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

恒例・・・f0065167_15613.jpg
おかずなし!
おつゆもなし!
こんだけ!



ガミガミは990円カットなのに・・・
f0065167_1565895.jpg
まろサマは4200円!(。-´ェ`-)





f0065167_159281.jpg

いいにほひがします・・・(。-_-。)

なんのおはなだかシリマヘン。

毎年、毎年 なんだろぉ・・・
って思いながら まろのさんぽしてまふ。( ・_・)ジッ

f0065167_203817.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-04 00:27 | 日記 | Comments(3)

Commented by Nanko at 2010-03-05 19:23 x
三椏ですがな。 赤い花もありまスでぇ。
楮とならんで、和紙の原料として、有名ですワサ。
苦しい時の爺頼みやな。
Commented by miyu-tatsu at 2010-03-05 22:34
◆Nanko様◆
ありがとうございます<(_ _)>
三椏(みつまた)でしたか・…
楮(こうぞ)・・・ フリガナふってもらわナわかりまへんネ!(。-´ェ`-)

読めないのわかってなさってるのでしょうが。
∑(゜□゜)! Nankoさんてじじぃなのでしたか・・・
てっきりばばぁなんだとばかり・・・・・(・_・;)
Commented by 南子 at 2010-03-05 23:58 x
あ、そう言ゃー 自分の名前間違ってましたワ。

<< !Σ(゜ロ゜〃) (。-_-。)ポッ >>