携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-_-。)ポッ

台所にある60センチ水槽はライトが暗いからか、はたまたべつの理由か・・・
草が育たないとです・・・・
写真もじょうずく撮れないのでほとんどお披露目したことないとです・・・
f0065167_128963.jpg
Σ(=∇=ノノぅ・・・!キズだらけぢゃぁぁぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

勝手に生えてくるわけないので 自分で植えたんだと思うのだけど(ワスレテルシ・・・・)
f0065167_1311147.jpg
ガミガミの大好きな水草なんばーわんのぼるびぃが・・・ひょろひょろと・・・・( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
すきとぉったカンジのなんともいえない・・・
萌えな水草なのですぉ(。-_-。)ポッ

タンクメイトは
f0065167_1384518.jpg
絶えそうになった青いのやら雌だけになってしまった、赤っぽいのやら色々入ってるので
色々mix水槽なのですぢゃ。。
いっとき10匹以下になってしまっていたのだけど
またまきかえして 春を前にべぃべぇらっしゅで にぎやかな水槽なのですぢゃ。。。。
草は育たないけどナナと(ナナも草だけど)コケはやたら元気なのですぢゃ。
f0065167_1434528.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-28 22:47 | 日記

<< ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ぷらべいべぇ >>