携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーーィ

うまれてますたっ!
f0065167_1225283.jpg
深夜、いろいろすったもんだしましたが
とりあえず13―5匹 隔離することが出来ますたっ。。
まだいそうだったのだけど、アミであんましかきまわすと・・・・
親魚の色が、どんどん悪くなっていくよぉなきぃがして・・・・・


棄てようと思ってバケツに放置してあったモスをとうにゅー!
f0065167_146958.jpg
掬いっぱぐったんは
後は自力でがむばって生き残っておくれ。。



                       おかーぷらぁ
f0065167_1324770.jpg
                       オツカレサマ。。。


おとーぷらぁ
f0065167_1343613.jpg
♀追いかけすぎ・・・・(。-´ェ`-)


ガミガミ的にはこっちだったら・・・・、
f0065167_1355430.jpg
かっこえぇ・・・・・カモ(。-_-。)ポッ
しかし・・・・
紅いのんは・・・・・・
f0065167_1515243.jpg
ごまののんにちぃとばかり押され気味で。
も少しがんばれぇ。。


何はともあれ きれてしまって以来やめてしまってたブライン 復活せねばっ。

f0065167_1524824.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-10 00:59 | 日記 | Comments(6)

Commented by エンドラ爺 at 2010-02-10 02:01 x
おめでとう^^。
よかったげすね、これで「変態プラティ・ファミリー」の正式メンバーです^^。
、、、それにしても捨てちゃいけません「モス」、
送ってくれなきゃ(爆)。
Commented by JITO at 2010-02-10 23:35 x
おめでとう!

EJさまから、ついに、認定されちゃいましたねぇ

おとうぷらぁ!との認定w、冤罪ですねぇ
てことw、陰に隠れ気味の君でしょう!
Commented by miyu-tatsu at 2010-02-11 01:43
◆エンドラ爺さま◆
ありがとうございました<(_ _)>
「ヘンタイプラティファミリー」… なんて、すてきなヒビキ・…(。-_-。)ポッ
正式メンバにしてもらたヽ(o'∀')ノゎーーぃ 
紅くて、ヒラヒラしてて、ゴマはいってたら・・・・・もぉ萌え萌えです(。-_-。)

モスモス・・・送るだなんて、、、、
お持ちします(笑   ビュ~ン♪≡≡≡【苔】ヘ(*-ω-)ノ
いつでもおっさってくらはい(。-_-。)



Commented by miyu-tatsu at 2010-02-11 01:48
◆JITOさん◆
ぉ♪ ここにも、「変態プラティ・ファミリー」のメンバが・・・(゜▽゜*)
ぷらべぃべぇ、2色出てきてるので
どんなふぅになるんだか今から楽しみです♪
しかし・・・よく食べますねぇ・・・・
も少しで、完食されるとこでした。( ̄ー ̄;
この次はタイミングを逃さないよぉにせねば。。
( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

Commented by ジン at 2010-02-11 22:13 x
おおお!

よかったですね^^。
こういの見ると。。。買いたい衝動が。。。^^;。

小さな体ででっかい命。
元気に育つといいですね~^^。
Commented by miyu-tatsu at 2010-02-12 01:13
◆ジンさん◆
ありがとうございます(。-_-。)ポッ
いつみても、かわいいです・・・(。-_-。)
ヘタレなので・・・みんなでっかくしてあげれるといいのですけどね(。-´ェ`-)ふぅ。。
みんなでっかくなった暁には、、、里親になってくださいな。
まだちぃとさきですけど。。。。( ̄ー ̄;

<< ゴマゴマ へるしーどーなつ >>