携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 西南西…

まきますたっ!
f0065167_1425666.jpgおはずかしながら初ふとまきちゃれんじですぅ(。-_-。)ポッ

f0065167_1432160.jpg細まきより簡単かもです(。-_-。)ポッ
キホン、長いままかぶりついて食べるのがならわしだそぉで・・・
きるんはじゃどうなんだそぉですが・・・・・
f0065167_1435026.jpg
                       切ってシマタ・・・
まぁ初ふとまきのわりにはじょぉずにでけたほぉでそぉ・・・・(。-´ェ`-)v

来年からは自分ちでつくろぉ・・・
でも、
かんぴょーと さくらでんぶ 買ってきてぇ~と
だんなはんに頼んだら・・・
かんぴょー×2とでんぶ×2で 
は・・・
はっ・・・・
はっぴゃくえんもしたそぉで・・・・(各198円)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何も、そんな高いの買ってこんでもよかったのに・・・・(。-´ェ`-)
でも、8本まきまきしたので、できたん買うのより安かったかも。。。( ̄ー ̄;
おいしかったし、よしとしませう。。(゜▽゜*)

そして、節分の晩・・・・
またしても雪になりました。。f0065167_2163673.jpg


早く春よ来い・・・・


そぉそぉ・・・・
f0065167_2202443.jpg
久々水槽のおそおじしますたっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
もっとこまめにしないとね・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_2213589.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-04 01:20 | 日記 | Comments(4)

Commented by ジン at 2010-02-05 00:03 x
ご無沙汰してます^^。

ぼちぼち帰ってきまして~。

また、よろしくです!

それにしても、おいしそーーですね~。

ダイエット中の私としては・・・・ゴクリ。
Commented by miyu-tatsu at 2010-02-07 23:36
◆ジンさん◆
こんばんヽ(o'∀')ノゎーー
おひさです
おかえりなさい~(*゜▽゜*)
私もダイエットちゅなのですけど・・・・(。-´ェ`-)
ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ
いっそにだいえっとがんばりまそぉ。。━o(`・д・´)ノ━!!
Commented by ぶんかママ at 2010-02-09 23:43 x
お久しぶりです。私のブログの名前をちゃんと変えてくださって
ありがとうございます^^胸にじ~んときましたよ^^

コメントにはなかなか伺えませんが、たのしんで見させてもらってます。まろちゃんますます可愛いですね^^

まろちゃんはじめご家族みなさんが健康でありますように^^
お店のほう頑張ってますから(*^_^*)
Commented by miyu-tatsu at 2010-02-10 00:57
◆ぶんかママさん◆
こんばんヽ(o'∀')ノゎーー
ブログの名前・・・・( ̄ー ̄;
なにもしてないかも。。(; ̄ー ̄A
きっとエキサイト仲間なので自動的に・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・
更新あるとわかるようになってるので 私もお邪魔してますぅ。。
読み逃げで申し訳ないっす( ̄∀ ̄*)ニヒッ

ありがとうございます。
も少し近かったらお店にもお邪魔させていただきたいのですけど・・・(。-´ェ`-)

機会があったら、いつか。。。(。-_-。)ポッ


<< へるしーどーなつ 2年ぶり >>