携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お誕生日

1月3日は ガミガミの ママン…(。-_-。) のお誕生日だったりします。。
ここ数年 近所の薔薇作ってる花農家さんから直接お花を分けてもらってますぅ
3000円くらいで・・・
っておまかせでお願いしましたが
3000円では申し訳ないくらい ごぉぢゃすな花束 作ってもらいました。。
画像なくて・・・・ザンネン。。

かわりにまろちゃまでも・・・( ̄∀ ̄*)カンケェネェケド…f0065167_162951.jpg
猫みたい・・・・


f0065167_118523.gif
おやすみん。。


とゆうか・・・
今日までガマンしてたのに・・・
すしだケーキだ・・って・・・・・
もぉレッドカードだゎ・・・・
 (-"-;)o 退場!

_| ̄|○||||||||
||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

○┼< バタッ

f0065167_122127.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-01-04 00:45 | 日記 | Comments(4)

Commented by Medalog at 2010-01-05 18:49 x
あけましておめでとうございます!
昨年miyu-tatsuさんに分けていただいた卵からふ化したメダカたち、
おかげさまで10匹ほどが元気に育っています。
今年はその子たちが卵を産んでくれたらいいなー。
miyu-tatsuさんのところは、相変わらず順調にお魚たちが育っているのでしょうね。
そのパワー、今年も分けてくださいませ。
Commented by miyu-tatsu at 2010-01-12 01:04
◆めだろぐさん◆
遅ればせながら・・・
おめでとうございます(*゜▽゜*)
10匹♪
それはよかった。。
お外において置いたら、
草さえ入っていれば
きっと毎年何匹かつながってくれるような気がします。
春が待ち遠しいですね  (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o

うちは・・・
順調・・・ってわけでゎないですぅ(。-´ェ`-)
やっぱしそとの血を入れてかないと、あんましよろしくない・・・
ってことに気がつきましたです。
小さい入れ物の飼育ってのもよろしくないのかもですね。。。
(。-´ェ`-)・・・。
あんましいいパワーないかもですが、
いくらでもお分けしますよー(▼-▼*) エヘ♪
ことしもどぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ぁ・・・ ウィローモスよろしければ送りますよぉ~♪
Commented by エンドラ爺 at 2010-01-12 19:01 x
今年も宜しく^^、
いただいたウィローモスとても重宝してます、
余ってた流木に縛り、水槽の底に這わせ、、
おかげ様で赤白エビまで我が家にやってきました(爆)。
メダカもあの「産卵様バトミントン球」(笑)に卵産み付けてます^^。
期待しててください^^。
ところであのモール「越谷」ではなくて「吉川」なんじゃないですか?
駅名は「吉川レイクタウン」なんですが、、。
Commented by miyu-tatsu at 2010-01-15 02:14
◆エンドラ爺サマ◆
こっ…こちらこそ、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
ちびっとだけ残したのですが、また増殖してます( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつでもどぞ。。。
バトミン球…・こんな時期なのに・・・さすが。。。。。( ・_・)ジッ
むぉっ!(* ̄0 ̄*)ノ 作りますだっ!(ぜぇぜぇ)(笑
レイクタウンへは車で行きましたのでよくわからなぃのですが
地図には越谷レイクタウンって
なってたよぉな・・・・
吉川駅ってのも先にあったよぉな・・・・
また、近々行くので確認しときますぅ
そりゃでっかいトコで
犬猫はいましたが、お魚はいませんでしたぉ。>゜)))彡
モジュール菖蒲には
ボチボチお魚コーナーもありました。。
最近、あっちこっちに規模さえは違いますが出来てますねー
ふらふらするの大好きですスタタタタε=ε=(o- -)o

<< たまにゎ・・・・ 初詣・・・ >>