携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初詣・・・

行ってきますたっ。
f0065167_146114.jpg
お昼過ぎでしたのでまさかこんなに並ぶとはっ・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
けっこう並んでしました。。

御参りがすんだころには、
f0065167_1462438.jpg
列も2/3ほどになっていました。

昨年は大きなケガも病気もなく無事すごすことが出来ました。
ありがとうございました・・・・

初詣って新しい年のお願いとかするもんだと思ってましたが
無事年を越せたことのお礼をするのだそぉです。
ついでに新しい年の無事もお願いしてきましたけどね。。。( ̄∀ ̄*)エヘ

ちなみに、ガミガミ家の大黒柱テキ存在のおとぉさんは
風邪でダウン・・・というか、少々風邪気味ということで
大事をとってお留守番。。
ガミガミと子供ら3人で
お参りしてきました。  パンパン(-人-;) 

f0065167_1545972.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-01-02 22:13 | 日記

<< お誕生日 謹賀新年 >>