携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大晦日

f0065167_2423753.jpg
だんだん手抜きになってくよぉな・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年も残すとこ、あとわずかとなりました・・・・が・・・・・・・・
何もしてまへん。
なんだか、みぃんな居ると、掃除する気ぃにもなりまへんガナ。。。。
ぁ・・・・・・コンロ磨きますたっ
f0065167_2473448.jpg
白いトコおこげだらけでしたが一心不乱に磨きますたっ!
金ダワシで磨きますたっ!!
ゴム手に穴あくまで磨きましたっ!!!
やるときゃやるガミガミなのでしっ!!!
やらないときはぜんぜんなのだけど・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・

やきぶたも作りますたっ。f0065167_252792.jpg
作業工程のほとんどが「煮る」なのに
なぜ「やきぶた」なのでそぉねぇ・・・・
3キロほど煮ますたっ。
冷めたら固まった油はほどよく残して除去シマスだf0065167_334639.jpg
100グラムほどとりますたっ。。

へるしぃに・・・・( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪


お正月 太らないよぉにせねばっ・・・・・・・

f0065167_3201030.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-12-31 00:37 | 日記

<< ぐるぐる・・・・ 食べ放題・・・ >>