携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 食べ放題・・・

今日末っ子が8歳のお誕生日を迎えました。。
去年のお誕生日が過ぎたころから
つぎのたんじょうびは しゃぶ虎いきたい・・・
ってねごとのよぉにゆぅていたので
今日、行ってきました
f0065167_2352486.jpg
食べました!
肉食べまくりました。。
食べナ損・・・くらいに食べますたっ
オナカイタイ・・・・


しっかりデザートもいただきましたっf0065167_2375211.jpg
イタタタ・・・


そんな記念すべきお誕生日の日に
いつも聴いているラジオ番組にメールを投稿しましたら
なななんと!!!
読まれますたっ!
エンディングのちょい前に読まれますたっ!!!
(。-_-。)ポッ
なんか送られてくるかも。。
やった!ヽ(o'∀')ノゎーーィ

ちなみに・・・
ガミガミは吉田輝美の番組でもメール読まれたことありますぅ(かなり昔ですが…)
つるこーの番組で直接電話でクイズで出演したこともありますぅ(さらに昔ですが・・・・)
娘は小林克也と話したことありますぅ(もっともっと昔ですが・・・)
お米もらった事もあるし
商品券ももらったことあるし
ラジオってけっこう身近なカンジしていいですよねぇ(。-_-。)ポッ


とゆうわけで、
帰ってきたら おなかパンパンでケーキの入る余地なかったので(べつばらもいっぱい・・・・)
めずらしく、燃えないで上手に焼けた なんだか生っぽいシフォンケーキのf0065167_325992.jpg
デコレーションは・・・
デコレーションてゆぅたとこで
クリームぬってろうそくたてるだけなのだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・f0065167_3262289.jpg
あしたに持ち越しなのです。

ふぅ・・・・モォクエネェ・・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ


f0065167_32725100.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-12-30 01:21 | 日記

<< 大晦日 めりー >>