携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 招待旅行 ~追記~

先週火曜日
近所のスーパーの抽選で 日帰りバス旅行のご招待 とやらに当選いたしました。
おひとりさま だったのですが、
偶然、近所のお友達も当選していたので でぁでぁ行きませぅ♪
ってことで
出かけてきました。。
詳しいことは当選しました、ってお知らせが来たときの簡単なチラシだけで
あとから詳しい 案内が来るのだとばかり思っていましたが 結局はがき一枚だけで
ミステリーツアー(行ったことないけど)みたいなバス旅行の出発でございました。
6:20駅前集合 6:30出発、河口湖方面 昼食 お土産つき なんてカンジで
行き揚々出かけたのでございますが・・・・

① わさびセンターでお買い物
    5袋1000円だけどいまだけさらに2袋おまけつきでお値段変わらず!!
    っていう甘い言葉につられてレーズン、かってシマタ・・・トルコ産の・・・・・(。-´ェ`-)

② ワイン工場でワイン試飲し放題工場見学
    ガミガミはアルコールはいただきませんのでぶどうジュースをいただきました。
    おままごとに使うみたいなちぃこいコップで・・・・飲み放題・・・・・・(。-´ェ`-)

③ すき焼き風鍋おひる
    おいしかったですぅ(⌒¬⌒*)

④ ハーブ園でステキなお庭&温室(ハーブ 蘭 )お散歩f0065167_134512.jpgf0065167_1343878.jpg

    案内のおにぃさんのエスコートでステキな蘭やら珍しいハーブやら見てきましたぁ♪
f0065167_1283196.jpgf0065167_1372893.jpg
    最後の売店で・・・
    案内のおにぃさんとお客さんとの巧みな会話のやりとりでなんだか買わな損なよぉなきがして
    しかも、アトピーにおっそろしく効く!!というコロシモンクにだまされ
    化粧水、クリーム、乳液を買ってシマタ・・・・・・(。-´ェ`-)
    各1050円で・・・  (定価は1575円、1575円、1890円だったかな・・・・)
    あとから思うと・・・・おにぃさんとやりとりしていたお客・・・・・・・ (。-´ェ`-)
    まぁ・・・1週間ほど使っていますが、なかなかぐぅ♪です。。
    ぐぅです・・・・(。-´ェ`-)b    

⑤ オルゴールの森で休憩f0065167_1384271.jpgf0065167_1392572.jpg

    ここはほんとにステキなトコでした。f0065167_1411426.jpg

    1時間があっという間に感じられましたっ(゜▽゜*)
    
⑥ なんとか・・・っていう真珠の工房見学&お買い物
    ここがなかなかくせもの・・・・(。-´ェ`-)

てなカンジのコースだったと思いますぅ
ただであぁんな遠くまで連れて行ってもらって
富士山を間近で眺めf0065167_1442545.jpg

お昼食べさせてもらいました・・・
とてもよかったです・・・・・(゜▽゜*)
真珠のなんとかさえなければ・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なかば閉じ込められたよぉなカンジで・・・
洋服の試着のよぉに アクセサリーを試しにつけさせられ
ほしぃわぁぁぁ~  ヘ(゜▽、゜*)ノ ホシイホシイ
って気にさせるのでそぉか・・・
50人のツアーで2人ほど御契約席に座ってなにやら書類を書いていらっさいました・・・・
ガミガミ家は 真珠買ってる余裕ないので
1時間ほどの時間が・・・
そのぶんオルゴールの森ですごしたかった・・・・・
って
ココロん中でおもてました。。

ぃあ・・・
世の中、そぉそぉおいしい話はないのだなぁと・・・・・痛感した日帰りバスツアー だったのでした。。

でも、雨も降らなかったし(曇り・・・(。-´ェ`-))
富士山も見れたし
思っていたよりお金つかってしまったけど
ただでぁあんな遠くまで連れて行ってもらって
お昼までごちそぉになり
ありがたやありがたや・・・・
って同行したお友達はおっさていましたので
ガミガミもそぉ思うことにしますたっ。。。
ぁぁいうもんだと最初っからわかっていれば
そぉいう心積もりでいきますので、
わるくないとおもいますー

また応募しまそぉ( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪f0065167_1461418.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-12-23 01:02 | 日記 | Comments(0)

<< めりー (。-´ェ`-) >>