携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ほったらかし・・・・・

f0065167_163098.jpg

ほったらかし60センチ水槽 でございまふ。
モスがモフモフでございまふ。
(。-´ェ`-)いいんだかわるいんだか・・・・
賛否両論でございまふ。
とりあえずも少しほったらかしてみまふ。

今日ホームセンターいったら
ウィローモス¥250 て・・・ちょーちぃこいカップに入って
売られておりますたっ。
f0065167_1243824.jpg

いつもふててるのに・・・・
なんだかきゅうにもったいなくなってきますた・・・(。-´ェ`-)

f0065167_1365460.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-10-23 19:57 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2009-12-20 08:27 x
モスが少し痩せているような気がしますが、
これwよいじゃないですが
色的にw、赤系のおさかなかエビでもいれば見方も変わってるのでしょうがね
ただ、モスの中心にw、溜まっています。
Commented by miyu-tatsu at 2009-12-21 01:38
痩せてるんでそか・・・・(。-´ェ`-)
そんなぁ。。
とゆうか、おまけでどっかからくっついてきたモスなので
ここまでふえてラッキー♪なのでしっ。。(*゚ロ゚)oクワッ
荷造りして、旅に出る予定です。。
大事にしてもらうのですぉ~
さらばぢゃぁぁ~ナノデス。。。。(。-_-。)ポッ

<< ふわふわ・・・ 新型・・・・ >>