携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新型・・・・

子3のクラスが、学級閉鎖になりますた・・・・・
中学生と5年生は復活しますた。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やすむんなら
いっぺんに休んでほしぃ・・・・・

うちの子達はいたったって元気なのですけどね。。。
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-10-14 08:31 | 日記 | Comments(4)

Commented by aoi at 2009-10-19 15:17 x
こんにちは(*^^)v

インフルエンザで・・学級閉鎖ですか?
お子様たちは、元気いっぱいのようでよかったです。

家の近所の小学校も・・・学級閉鎖になったと聞いています。
うがいと手洗いをしっかりしなきゃいけないですね。

私は、扁桃腺が弱いので、この時期は特に、マスクをしてお買い物に行きますが・・・なれないので息苦しさを覚えます・・・。

しかも~・・・旦那サイズのやつでして・・・あはは・・・あはは・・・マスクが歩いているような・・怪しい感じですの!(汗)

メダカさん達は~元気ですか~?
Commented by miyu-tatsu at 2009-10-23 19:57
◆aoiさん◆
こんばんヽ(o'∀')ノゎーー
とりあえず新型インフルエンザはいまのところピークを過ぎたよぉです
とりあえず・・・です。第二波がいつやってくるかわからないです・・・・
(。-´ェ`-)

扁桃腺・・・おだいじになさってくらはいね。
うちのこは夏休みに「とるか!」って、危うくとらなきゃでしたが、
原因が扁桃腺でないってことが判明してまだくっついてます。
とぉってもでっかい扁桃腺でし・・・

めだか・・・・元気ですぉ
aoiさんにゆわれて、一連発起で撮ってみましたぉ。
あとであぷですぉ
お楽しみにぃ♪
なんちって。。( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
Commented by 南子 at 2009-10-31 12:34 x
"コムラサキシキブ" ですかな?
Commented by miyu-tatsu at 2009-11-01 00:46
◆南子さま◆
こんばんわ。<(_ _)>
んー(。-´ェ`-)
コムラサキだか、オオムラサキだか・・・・・
けっこんしてからこっち、ずぅーーっと
ただの ムラサキシキブ だとばかり思ってました。。
粒は仁丹粒くらい・・・・
お花は白っぽいちぃさいの。
丈は1メートルほどです
毎年毎年、同じ場所から生えてきまふ。
秋を楽しませてくれる草のひとつです。
とてもキレイな紫色で あの鮮やかな紫色をお伝えできなくてザンネンです。
ぁ・・・・
とっくにご存知でしたね。。( ̄ー ̄; アセアセ…

<< ほったらかし・・・・・ 新型 >>