人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おうごんとこはく

黄金ヒカリめだかだそぉです
おうごんとこはく_f0065167_2282042.jpg
うちのめだかではありませんが・・・。
かっけぇでしっ。。(ちゃんと持ち主さんから許可はいただいてますだっ・・・・念のため)

持ち主さんは、黄金・・・・・(。-´ェ`-)
っておっさってましたが・・・・
じゅうぶんかっけぇですが。。。

それいうならば・・・・
うちの琥珀ヒカリめだか・・・・
おうごんとこはく_f0065167_2324137.jpg
・・・・うぅむ(。-´ェ`-)・・・。


こはくゆぅたら・・・・・
こっちのんがよっぽどこはくいろっぽいゎぁ~
おうごんとこはく_f0065167_2332984.jpg


めだかの体色は繁殖期とそうでないときはぜんぜん違うので
いちばんいいときが黄金だったり琥珀だったり・・・・するのでそぉかねぇ・・・・・・・

ちなみに、琥珀めだかとして売られていたのからでてきたのんは
めっさぷらちなっぽい めたりっくな感じです。
琥珀とはほどとおいかんじです。


それから・・・・
せっかくだったのに・・・・・・
おうごんとこはく_f0065167_2394987.jpg
スイマセン・・・

あと・・・・
いっぺんなくなったのだけど、
おうごんとこはく_f0065167_24404.jpg
復活の兆しが・・・・(*゜▽゜*)

おうごんとこはく_f0065167_245675.jpg

by miyu-tatsu | 2009-09-09 23:58 | 日記

<< 南瓜 たぬき >>