携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 55

55

さて、何の数字でそ。
f0065167_201544.jpg
そです。
1匹のめだかがいちどに産んだ卵の数でした。
55個には驚きましたぞ。
5個ほど白濁してましたので無事だったのは50個ほどですが。
それにしたって、すごいではないですかー
あっぱれなおかぁめだかは・・・・
f0065167_23974.jpg
f0065167_231842.jpg
この仔でした。
さらに1日あけて次の次の日、またしても50個オーバーと思われる数の卵を産んだのでした。
もぉ数えなかったけど、てけとぉにばらばらにして、稚魚水槽にほりこみますた。。

順調にいったら、かなりたくさんの琥珀っ仔たちになりそでし。。
( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
とらぬたぬきの・・・・なんとかではありますが、
着払いでもいいので、送ってほしぃ、、、ってかたいらっさったら
差し上げますので
ご一報くださいませ。

   琥珀っ仔 を差し上げる件ですが…
   すでに何件かお問い合わせをいただきました。。。
   ので、今回は受け付け終了とさせて頂きます。<(_ _)>  【9月6日追記】




そそ、、、
わすれてた。。
写真整理してたら出てきたので・・・・・・
f0065167_291810.jpg
8月31日 夏休み最後の日は・・・
宿題で大忙しの8月31日は・・・
我が家の横綱・・・(。-´ェ`-)
子2の11歳のお誕生日でございました。
(ろうそくが足りなかったので ふといねじねじしてるのを10歳と見立ててもう1本 計2本でガマンしてもらいましたっ( ̄ー ̄; アセアセ・・・)
慢性腎炎をわずらったりしてますので、
何かと心配ではあるのですが、
ここのところ腎臓のほうは落ち着いてるので
なにより(*゜▽゜*)です。
が!
ちぃとふとりすぎなトコあるので ガミガミといっそに どぅゎぃえつと に励むのですっ。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

なにはともあれ、

       11歳のお誕生日おめでとう♪



f0065167_2144422.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-09-04 00:18 | 日記

<< しろいの ひっこし >>