携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 つめきり

ケージの中でおもちゃで遊んでるんだとばかり思っていたら
おもちゃにつめが引っかかって取れなくなっているではないですかっ!!
なので、
ぶぶちゃんのつめ切りしますたっ!
ぶぶちゃんのつめは黒くてどこまで神経がきてるんだか
わかりましぇん(。-´ェ`-)
なのでいつもドッキドッキなのです・・・・
f0065167_1393299.jpg
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
もっと切ってもいいのでそぉかねぇ・・・
万が一、血ぃが出てしまったときの対処法も
獣医に聞いてあるので
準備万端で・・・・
こんかいは流血もナシで無事終了

でたついでに水浴びと・・・
f0065167_1502898.jpg



まろちゃんとにらめっこ・・・
f0065167_151955.jpg



てんしょんたかいまろちゃん・・・
f0065167_1512587.jpg



あんまし接近しすぎるとガミガミに怒られまふ・・・  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!byまろ
f0065167_1514894.jpg


ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ・・・byまろ
f0065167_1554320.jpg


f0065167_1563486.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-08-12 21:59 | 日記 | Comments(1)

Commented by おまつ at 2009-08-22 01:56 x
爪伸びすぎっすね~。
なんか、童話に出てくる魔女の爪みたいっす(笑。

ふと思ったんですが、野生の鳥は爪どうしてるんでしょうねぇ?
鳥が自分で爪を切ってるところを見たことがありません。
爪を噛むクセでもあるんでしょうか。

ぶぶとまろ・・・仲良しなんですね♪

<< りゅうきゅうめだか とりみんぐ >>