携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 とりみんぐ

びふぉー
f0065167_2535085.jpg
ぼぉぼぉでしっ。
夏前にサマーカットしましたので秋まできらなくていいかなぁ・・・
っておもてましたが、
あまかったです。
そろそろ限界でしっ。

なんだかそわそわ・・・・
f0065167_2553258.jpg


毛ぇ切に行くときは・・・
なんとなくわかるんでそぉかねぇ・・・・・
f0065167_2561487.jpg
てんしょん、めっさ低いでしっ。



あふたぁー
f0065167_2574433.jpg
お疲れのよぉです・・・・


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
f0065167_30189.jpg
なんかいいたそぉですなぁ・・・・

いつもリボンなのに、今日はバンダナですな。
なかなかにあってますぉ♪

オツカレサマ。。。

f0065167_302194.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-08-12 00:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by ☆しらゆりさん☆ at 2009-08-13 18:48 x
お久しぶりです!こんにちは(*´▽`)
わんちゃん、綺麗さっぱりしましたねぇ!!
涼しげでいいですね!
20センチぐらいの大きさですか??
Commented by miyu-tatsu at 2009-08-14 22:30 x
◆しらゆりさん◆
こんばんわ(*゜▽゜*)
夏は、チワワばーじょんが涼しげでいいどす
うちのまろたんは
小型犬というにはちっとムリのある
中の小ってカンジのデカさです。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重も4kちょいでちびっとでかい小型犬ですw
でもかわいいのですぢゃ
おやばかなのですぢゃ( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

<< つめきり 豪雨と地震 >>