携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ねんざ・・・・

ねんざ・・・・
しました・・・・・・・・・・・
ってぇのがフツーのぱたーんなのでしょぉが

させました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
正確に言うと
おんぶしてくれるというので
どぉしてもさせてくれ・・・
とゆうので
そぉーっと子1の背中に乗っかりましたら、
ふぅらふぅらと バランスを崩して
たたみのうえに
ぺしゃりとへたりこみ
そのまま、
足が痛い・・・・(´;ェ;`)
と泣きだしました・・・・・・

ったく、おおげさな( ̄‥ ̄)=3 フン
とおもってましたが、
あまりにも痛がるので  (。-´ェ`-)・・・
お医者に連れて行ったのだけど
骨は大丈夫そうだけど・・・
しばらく通ってください。。。。
とのコト。

なきたいのはこっちぢゃぁ(ノ_・、)
しばらくは、運転手となり、どぁつぅどあのせいかつになりそぉでし・・・・・・
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-08-04 21:54 | 日記

<< もーふ 洗い コンテスト >>