携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花火

見に行ってきますたっ
13000発との前ふりでしたが、、、
(。-´ェ`-)・・・。ほんとにいちまんさんぜんぱつぅ?ってカンジでございました。
f0065167_027511.jpg

なにはともあれ・・・・
やっぱし花火はいいですなぁ・・・・
(*´∇`*)
爆発から遅れること3~4秒弱でしたので・・・
ぇーと・・・音の速さは
ぇと・・・
(。-´ェ`-)・・・・。
(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・・

ここ数年同じ場所で見ていましたが、
このたびは、場所かえていつもくるまおいてるとこの(臨時駐車場)
端っこにシート広げてみますたっ。

例年くるまとりに行くたびに・・・
来年こそここでみよぉ・・・
と思わせるほどのぐっどな( ̄▽ ̄)b グッ!ロケーションでございました。
車からも近いし
よく見えるし
いぬいても誰も文句ゆわないし
真っ暗だし・・・・
どこだかわからないけどトイレもあるっぽいし・・・・

来年からはここだな。。。。( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

しかし・・・・・
花火見物始まって以来のさぶい晩でございました・・・・
さぶかった。。。
(。-´ェ`-)ブルブル   彡(-_-;)彡ヒューヒュー
f0065167_1455436.jpg



◆☆反省☆◆
さぶかったので上着の用意
地面がゴツゴツしていたので ロールマットの用意
蚊がけっこういたので虫除け&無私さされの薬の用意
車の近くで見れるのでテーブル、いすの用意
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-08-02 00:29 | 日記

<< コンテスト 今日のまろちゃん >>