携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (*゜▽゜*)

f0065167_0483569.jpg
去年のいまころ
花が終わって見切り品になってたのを購入したもの。
こぉんなに
咲きますたっヽ(^◇^*)/ ワーイ
ずっと台所の出窓に。
f0065167_1255580.jpg
丈が伸びてしまったので
もぉ出窓に置けなくなってしまいますたっ(。-´ェ`-)
なかなか涼しげで
いいでしっ(^ー^* )フフ♪

いい、とゆったら・・・・・・
f0065167_129574.jpg
その名も、「やみつききゃべつ」
お店の売り場で いぃ! これいいっ!
っておっさってるかたがいらっさって、
あんましお友達に勧めてるもんだから、
ついつられて買ってシマタ・・・。
ぜんぜん知らない人だったけど
とにかく、強引にお友達に進めてらっさいました。
ついつられて買ってシマタ。
で、
おいしいのだけど、炒飯につかうとさらに
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
べりぃぐぅ でございました。。
好みもあるでしょうから、参考までに。。。。。
にんにくけっこうキッツイでしっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

f0065167_137672.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-07-29 00:17 | 日記 | Comments(0)

<< 今日のまろちゃん たまにゎ・・・ >>