携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 湧水

お土産の湧水でし。f0065167_158163.jpg
ふとおもいついて・・・・phとやらをはかってみることにしますた。
f0065167_1595849.jpg

f0065167_201359.jpg
ううむ・・・



せっかく調べるキット出したので、

【浄水器とぉしてイナイお水】
f0065167_214264.jpg
 ううむ・・・・(。-´ェ`-)

【水槽のお水】
f0065167_262735.jpg


水槽は
f0065167_2134257.jpg
同じ順に並んでまふ。。。

見た目いっそだけど・・・・ぜぇんぜぇん違うんで、びつくり !! Σ(・"・;)
(。-´ェ`-)・・・。


そそ・・・
こないだひろた ちゅんたろうですが、
f0065167_2173570.jpg
先週はじめはこんなだったのに


今日行ったら・・・
f0065167_218580.jpg
ずぅいぶんりりしくなってましたぞ。
もぉ、見た目はかわいくないです。
でも、ちかづくと、ちゃっ、ちゃっとエサをおねだりするところなんざぁ・・・
萌え・・・・ なのです。


みるわーむだって、もぉじぶんでひろて食べちゃうんです。。。
f0065167_2203362.jpg



みてのとぉりとんもろこしです
f0065167_223504.jpg
なんとかっていう、種類で
ナマでいただけるんだそぉです。。
よぉーく冷やして、いただくとさらにナイス ( ̄一* ̄)bとのことでしたので・・・・

ちびっと勇気がいりましたが、
かじりますたっ・・・

あまかったですっ!
チョーあまかったです!!
お味にもカンドウしたのだけど
ナマでかじったこと自体にカンドーだったのでございます!!!
子供3人と私とで、1本完食でございますっ。
でも
ゆでたほうがおいしぃとのことでしたので ( ̄ー ̄; ヒヤリ
f0065167_2274028.jpg
皮をむかずにキッチンペーパーでくるんで湿らせてラップでくるんでちんすること3分弱・・・・
少しナマっぽかったけど ナマでもOKなんだから、スルーってことで(*゜▽゜*)

f0065167_2283987.jpg
美味ですたっ。。。

しかし、ナマで食べたカンドウは久々のヒットでございました。

ごちそぉさまでした。(*- -)(*_ _)

なんて種類だったかな。。。。。。


f0065167_230521.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-07-26 21:41 | 日記

<< たまにゎ・・・ 勢ぞろい >>