携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ムシ。。。

アスファルトとブロック塀の間のちょびっとの隙間の
最近敷かれたばかりの砂利のトコに穴があいてました。
f0065167_25576.jpg
変わり果てた景色にさぞかしびっくりしてることでそぉ・・・


それでも雨の中・・・・・
f0065167_2165429.jpg
がんばって羽化してました。
ふつー明け方 羽化するとおもてましたが
待ちくたびれて体内時計くるってしまたのかな。。


電話のカメラでも
f0065167_2194510.jpg
そこそこきれーにとれますぞ。。
ケイタイのほぉが手軽なので
最近、もっぱらケイタイで撮ってますぉ。
f0065167_2204896.jpg
ふぅむ・・・・


久々に・・・・
f0065167_2225315.jpg
何年ぶりかな。
はやく、りーん・・・りーーん
って・・・・
(^ー^* )フフ♪楽しみ・・・・。

も少しでっかいのに移したほぉがいいかも・・・・。(。-_-。)ポッ
元気にしてますぉ。
f0065167_2242366.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-07-23 00:35 | 日記

<< 勢ぞろい お天気いまいち。。。。 >>