携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 むくどり

10日ほど前にひろたヒナはムクドリであるということが判明しました。
母親から電話があると
「もしもし・・・・」
よりさきに
「とりいきてるぅ???」
と やつぎばやにガミガミが聞くと
「いきてるわい!!!」
って返事が返ってきます。
f0065167_1574122.jpg
うちのぶぶちゃんなんかよりよっぽど慣れていてとぉってもかわいらすいでしっ。
f0065167_1585156.jpg
早く大きくしてやって
お外に放さなきゃなんだろぉけど
ちゃんと自分でエサ見つけられるだろぉか・・・・とかってシンパイになってシマウマ。。。。
とにかくはなさなきゃなのだけど。。。
それにしてもかわぃぃ。(。-_-。)


先日、ふらりと・・・・(笑)
寄ったお花屋さんで
お♪ホテイソウはけーん!!
ちびっと黄色いすじとか入っていて
かっけぇでしっ。
しかし、隣にいらっさった、めがねの男性が(笑)
その名の通り、わしづかみして
f0065167_251314.jpg
ぢぇんぶ、お買い求めになりました。
( ̄- ̄メ)チッ。。。1個くらい残しておいてくれてもいいのに。。
などと心の中でつぶやきながらその場を後にしたら

なななんと、そのめがねの男性が(笑)
ガミガミめに2つほどくださいました( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
とゆうわけで・・・・
f0065167_2154351.jpg
わがやにもやってきたのでした。
ぁ・・・・
値打ちも
希少価値も
ないってことはひゃくもしょうちですので・・・・・
ねんのため。。。。(¬ノェ¬)コッソリ
f0065167_2165940.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-07-13 22:24 | 日記 | Comments(0)

<< 余裕で・・・・・ 今年もまた・・・ >>