人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・

今日、とうとう・・・

ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・_f0065167_15335844.jpg



           草を引っこ抜いてしまいましたぁ!
ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・_f0065167_15345721.jpg
抜き始めたら、当然のことながら

                  にごりましたぁ。

もうどこになにがあるのだか訳がわからなくなり・・・

とりあえず手に触るものを抜き、

コケ取りをして、1/3ほど水を取り換え,時間がなくなったので、

とりあえず終了。

ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・_f0065167_15362588.jpg
ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・_f0065167_15363682.jpg

昨日は春一番がふいたというのに今日の寒さはなに!?
明日は、また暖かくなるのだそうで・・・
明日にしときゃよかった・・
さむかったぁ。








晩ご飯で、ほうれん草とブロッコリーを茹でたのでまたまたあげてみた。
まだにごりがとれてまヘン。。。



                   ブロッコリー
ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・_f0065167_15375784.jpg

このあいだはあんなに喜んで食べていたのに・・・





                    ほうれん草 
ゲキテキ?びふぉー・あたふた・・・_f0065167_15383243.jpg

ものすごい人気!
やっぱりほうれん草のほうがすきなのね・・・

by miyu-tatsu | 2006-03-07 23:54

<< まるで春のような・・・ この時期になると・・・ >>