携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まろびょーいん

今年も、ふぃらりぁの
季節がやってまいりました。
ついでに、狂犬病の注射もしてもらいます
例年のコトながら、
狂犬病の注射って・・・・毎年するのだっけ????
って、思うのだけど
いつも、ふぃらりぁ とセットで
やってもらいます。

f0065167_205442.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ちなみに、内訳は・・・
  
   狂犬病の注射 ¥2800
   血液検査    ¥ 500
   ふぃらりぁの薬 ¥1100×7(か月分) 

とても良心的なお医者さんでし。。
しかしながら、
こんなにたかかったっけぇ!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
って、毎年思ってしまうのです。
でも、今年はちびっと太ったので(まろ・・・念のため)
一回り大きな粒の薬です。
ひとつぶせんひゃくえんもしやがります。
しかも、温暖化のせいだかなんだかで
例年6ヶ月のませるのだけど
今年は 蚊もながいきになったとかなんだかで
7か月間 飲ませるよぉに・・・とのコトです。

(´;ェ;`)うぅ・・・

ま しょうがないか。。




こんなんみつけました。。
f0065167_292372.jpg
たまごとうふでし。
f0065167_294719.jpg
おこさまがよろこびます。
ちなみにお味は
ふつーのたまごとーふでし・・・・・f0065167_2105430.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-05-28 23:03 | 日記 | Comments(0)

<< きょうもまろさま 予期せぬ出来事 >>