携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 予期せぬ出来事

先日 子供のガッコのセンセの家庭訪問っちゅうもんがありました。
f0065167_11882.jpg
いつも
だいたい、玄関で・・・・
って感じです。
f0065167_119980.jpg
センセによっては
最初から、「玄関で失礼します」
っておっさるセンセもいらっさいます
f0065167_1204573.jpg
ここ何年もそぉでしたので・・・
ぇえ・・・掃除しましたとも。
きれぇーーーにお掃除しましたとも。

・・・・玄関だけ。

で。。いらっさいました。
さすがに門で立ち話もどぉかと思いましたので(過去そういうセンセもいらっさいました)

「どうぞ・・・・(玄関へ♪)」

って、言いました。
そしたら・・・
f0065167_1243192.jpg
な、な、なんと!
ぬげともゆってないのに・・・
f0065167_1251578.jpg
く・・・くつを
ぬごうとしてるではないですかっ!ウゥッ!! Σ(・"・;)
f0065167_1262129.jpg


「おじゃましまぁ~~~すっ♪」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2階は・・・2階は・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

掃除機だけはかけてありましたが・・・
お昼ごはんのちまき食べっぱなしで
ささの葉っぱテーブルに散乱してるし。
いぬはうろうろしてるし。
ファンヒータ片付けた直後でしたので
灯油のかほりがじゅうまんしとりましたっ。。。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ
なにはともあれありのままの
我が家を・・・・
つつみかくすことなく
じぇーんぶ
みていただいたのでした。。。。
もぉひらきなおって
さらにひどいことになってる
子供部屋も
せっかくなので
みていただきました。
ことのほかきれーになってたので
親としては (▼-▼*) エヘ♪・・・でございました。

アツイアツイ・・・ε-(´o`;A  って
連呼してらっさったので
出した冷ムギ茶も飲まずに・・・・( ・_・)ジッ
無事、子2の担任の若いセンセはお帰りになりました。

その30分後、いらっさった子3のセンセにも、
ぜしっ上がって頂きたかったのですが、
こちらは、玄関で、コトナキヲ得ました・・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いやはや・・・・
何年かぶりに滝のよぉな、冷や汗 かきますた・・・・・・
f0065167_1381578.jpg



f0065167_1383793.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-05-27 23:13 | 日記

<< まろびょーいん PTA総会 >>