携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 PTA総会

今日、子供の行ってる小学校のPTA総会がありました。
しゅっせきしますたっ。

なにをかくそぉ
この4月から・・・・
なにをどぉまちがったのか・・・・・
PTAの本部とやらに
はいってしまいました。
今日の総会で承認されましたので
晴れて、
PTA本部役員 校外指導部顧問 
っちゅうもんになりますたっ。
ふぅ~

まわりのヒトに話すと

     Σ(・ω・ノ)ノ! 

とか

     (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

とか

     Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

って、顔されます・・・
( -.-) =зフゥ・・・・
なんだかんだいいながら
もぉ2ヶ月がおわろぉとしてます・・・・

どぉにななるでそ・・・・・・・・……(-。-) ボソッ


f0065167_1443988.jpg
このでっかいのもどぉにななるかな・・・・・・・・・・

f0065167_1451711.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-05-23 23:12 | 日記 | Comments(4)

Commented by F爺 at 2009-05-24 12:08 x
miyu-tatsuさん
御無沙汰しとります。

何を隠そう(ブログでは隠しているのですが)
おいらはPTA会長なるものに就任してしまいました。
引っ越してきて半年しか経ってないのに(爆)

まぁ、なんとかなるでしょ・・・
Commented by おまつ at 2009-05-24 19:25 x
校外指導部顧問 様

ご就任おめでとうございます!
腕章つけて夜の盛り場をチェックしたりする係なんですかね?
なんだか大変そう。
ちなみにおいらは

 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

っていう顔をしました(笑)

最後のでっかい草、なかなかいいぢゃないっすか!
Commented by miyu-tatsu at 2009-05-26 01:20
◆F爺さまあらため F会長w◆
こんばんわーヾ(〃^∇^)ノ
ほぉほぉ。。。ここにもお一人いらっさいましたw
へぇー
ほぉーー
スゴイ。。。。
今度から、「会長!」
と呼ばせていただきます。。。^^b

Commented by miyu-tatsu at 2009-05-26 01:26
◆おまつさま◆
主に登下校時の防犯みまわり、(まろつき)
朝の登校指導(ぞくにゆう はたふり)の当番表の作成
(顧問ははたはふりまへん)<( ̄- ̄)> エッヘン!
です。
けっこうめんどいです・・・・
夜の盛り場は・・・・よぉでかけまへん。。。。
おまつどののうろつきそぉなトコ、みまわりにいこっかなw
| |д・) ソォーッ…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最後のでっかいのは
先日の強風にあおられて、みるもムザンな姿になってしまいましたっ(ノ_・、)
お花が咲いたらおっきな鉢に植えなおしてあげなきゃ。。

<< 予期せぬ出来事 メダカハジメマシタ >>